illusion annex

モブログな別館!
  出先からぺこぺこケイタイ更新。


♯スポンサーサイト





♯恋をするならここから


090225_172734.jpg
内定という名の雅なるストーリーが始まらないかしら(ノ゜O゜)ノ


♯やっほーい


090219_173843.jpg
仕事人が6月まで延長☆
\(^O^)/ヤホーイ

最近は金曜の夜を楽しみに一週間がんばってるから、すんごい嬉しいww

写真は梅田で100円だったアル○ォート。
心斎橋で88円だった。。。_| ̄|○)))


♯エントリーシートが


090218_165058.jpg
書いても書いてもおわらない(´∀`;)


♯おひる


090216_121831.jpg
中華料理。
添えてあるにんじんのお花に感動(^人^)


♯おなかすいた


090215_125145.jpg
セミナー終わりました^^
堂島○ール、まだ並んでる…よ!笑


♯no title


090215_095017.jpg
今日もシューカツ。
梅田→中之島までてくてく歩く。
いつ来ても、堂島○ールの行列がすごいんですけど(○∀○)


♯グッズ


080503_162112.jpg
近くのお店にて開演待ち。


♯バスの窓から。


071209_230322.jpg
今から高速バスで帰ります。

今日は途中でケイタイの電池が切れて更新できませんでした・・・!


♯定番


071209_153309.jpg
渋谷に来たらハチ公だろうということで。
さっきタワレコ前を通ったら、「47」の宣伝してました(´∀`)


♯やっぱり、


071209_150623.jpg
ここには来ます(笑)
けど入店規制中なんで諦めます。


1/5 >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
template by Asari